沸かし太郎の価格と性能



「沸かし太郎」の性能で一番特徴的なことといえば、910Wのパワーです。
他の製品ではせいぜい数100Wなのですが、この沸かし太郎は910Wです。
ですからお風呂の浴槽に沈めておくだけでお湯になってしまいます。
ただ、冷たい水だと温まるのに時間がかかるので、ぬるま湯から温めたり、保温に使ったりするのがいいかもしれません。

次に温度設定ができることですね。
温度コントロールはなかなか難しいのですが、季節によって設定温度を変えられますし、赤ちゃんなどのいる家庭ではぬるめのお湯に設定もできますね。

それから丈夫でお手入れが簡単なところも魅力です。
ステンレス製なのでサビなどの腐食に強く、浴槽に入用剤を入れても強い酸やアルカリ、塩分でない限り普通の入用剤なら大丈夫。
安全カバーも簡単に取り外しができ、中の掃除もラクラク。

5つの安全装置もついていて空焚きを防止したり、やけどを防いでくれます。
安全カバーには抗菌・防臭効果もあるので安心ですね。

それに、なんと言っても丸一日使っても80円程度と経済的なのがうれしいです。


価格も調べてみましたが、通販だと2〜3.5万円程度です。
ガス代や水道代が浮く分、すぐに元が取れそうです。


>>楽天で最安値を見てみる




ショッピング
沸かし太郎の口コミ
沸かし太郎の価格と性能

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

沸かし太郎でエコ生活 トップページへ

RSSリーダーに追加

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

健康維持 inserted by FC2 system