更年期障害の漢方薬


更年期障害というとキツイ症状が特徴で通院や体調管理等で様々な対応をしていることと思います。

そこで、一つの選択肢として更年期障害の漢方薬を紹介したいと思います。

更年期障害の漢方薬として有名なものとして
「トウキシャクヤクサン」「カミショウヨウサン」「ケイシブクリョウガン」「サイコカリュウコツボレイトウ」
という四つがあります。

「トウキシャクヤクサン」は更年期障害の中でも、腰痛や冷え症・耳鳴りが症状として表れている方に有効な漢方薬として知られていて、「カミショウヨウサン」精神的な症状、イライラや不眠、頭痛というような症状がある方に有効な漢方薬として知られています。

そして、「ケイシブクリョウガン」肩こり、便秘、月経痛、腰痛等の症状がキツイ場合に有効な漢方薬として知られています。

「サイコカリュウコツボレイトウ」は、イライラや高血圧症状が顕著な方に有効な漢方薬としてしられています。

上記のような更年期障害の漢方薬というものは一般的に利用されているものですからぜひ確認してみてください。


>>トウキシャクヤクサン

>>カミショウヨウサン

>>ケイシブクリョウガン

>>サイコカリュウコツボレイトウ






更年期障害
更年期障害の漢方薬
命の母と更年期障害
命の母の副作用
リンク
リンク集1

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

更年期障害のサプリメント トップページへ

RSSリーダーに追加

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

健康維持 inserted by FC2 system