命の母の副作用

『命の母』というと、小林製薬から販売されている更年期障害を緩和させる製品として、第2類医薬品として販売されています。

この医薬品として販売されていることからもわかるとおりある程度の副作用があることが知られています。

まず、体表的な『命の母』の副作用として、消化器系のものがよくあげられます。

「胃腸の不快感」「食欲不振」「胃のムカツキ」「下痢」「腹痛」等があげられます。

このような副作用が出た場合には必ずお医者さんからの指示を受けるということがこの『命の母』の利用上の厳守すべきこととして記載されています。

小林製薬から販売されいている医薬品の中でもこの『命の母』は更年期障害、生理不順や生理痛に高い効果を発揮することが知られており、利用しようと検討しているという方の中で胃腸が弱いと自覚しているという方は、その点に注意して利用してください。


ちなみに、副作用として皮膚のかゆみ等も少なからず報告されています。

更年期障害の症状の緩和に使われることが多いですが、女性特有の悩みに多く活用できる製品ですから使用上の注意を守って活用してください。



>>命の母の種類を見てみる








更年期障害
更年期障害の漢方薬
命の母と更年期障害
命の母の副作用
リンク
リンク集1

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

更年期障害のサプリメント トップページへ

RSSリーダーに追加

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

健康維持 inserted by FC2 system