リサージ パウダーアイブロウ


リサージ パウダーアイブロウは、立体的で自然なグラデーションで、眉を描きだすことかでき、しかも長時間キープすることができます。

3色セットのパウダーアイブロウで、植物性色素の配合で得られるデリケートな色みのグラデーションが、立体的で自然な眉を構築します。

グレイッシュブラウン、ダークブラウン、ライトブラウンの3色セットで、自然な眉に仕上げてくれます。

そして、しっとりとしたパウダーはとてもブレンドしやすくなっていて、肌に心地良くフィットします。

使用方法ですが、

まず、斜めブラシでパウダーを少量とって、眉山の一番高いところを中心に、流れに沿うように描いていき、
眉頭は淡めの色でソフトな感じで仕上げていきます。

そして最後は、スクリューブラシで眉全体をぼかしていきます。

リサージ パウダーアイブロウは、3色の組み合わせが良いだけでなく、パウダーがとてもしっとりしているのが好感触です。

とにかくブレンドがしやすく、自然なグラデーションが作りやすいのが魅力です。

これなら、眉マスカラが手放せない人でも安心で、良い感じに仕上がりますよ。

何より、もちがいいのが良いです。


>>リサージ パウダーアイブロウを見てみる






リサージ
リサージ パウダーアイブロウ
リサージボーテ
リンク
リンク集1

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

リサージのファンデーション トップページへ

RSSリーダーに追加

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

健康維持 inserted by FC2 system