リサージボーテ

リサージボーテは、高機能エイジングケアラインで、そのコンセプトは、凛々しくも、やわらかな大人の女性です。

リサージボーテの商品が目指すのは、たっぷりとうるおいを与え、コラーゲンが育まれやすい肌に導くコラーゲンメインテナンスと、美肌に導く保湿力の美因子のめぐりです。

スキンケアで、艶のある弾むようなハリ感のある肌へと導き、ベースメイクで、深く息づくような艶肌を実現します。

リサージボーテは、リサージのワンランク上のラインになり、ECMのラインがリニューアルされたものです。

年齢を重ねた肌を総合的にメインテナンスして、上質の肌へ導くことを掲げています。

そして既存のリサージと同様に、コラーゲンメインテナンスをしっかりと謳っています。


コラーゲンメインテナンスというのは、肌の中でコラーゲンが作られるのを助けることを意味しています。

潤い成分のコラーゲンそのものを配合している化粧水はよくあるのですが、
リサージボーテの化粧水には、コラーゲンの主成分である3種類のアミノ酸が配合されています。

それにより、肌の中でコラーゲンが作られるように仕向けているのです。


>>リサージボーテのコスメを見てみる







リサージ
リサージ パウダーアイブロウ
リサージボーテ
リンク
リンク集1

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

リサージのファンデーション トップページへ

RSSリーダーに追加

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

健康維持 inserted by FC2 system