ルシアンペラフィネ ハーレー



「キング・オブ・カシミア」と呼ばれるファッションデザイナーのルシアンペラフィネは、最高級の品質、風合いと洗練されたカラーリングが特徴的で、パリを中心に活動しています。

そんなルシアンペラフィネはハーレーダビットソンとのコラボTシャツを出しています。

「ルシアンペラフィネとハーレー?」

と一瞬疑いましたが、出来上がった作品を見て、なるほど!と思いました。

ハーレーダビットソン社と組んだのは、ハーレーの社長さんが、ルシアンペラフィネのニューヨークの店に来店したのがきっかけということです。


まず長袖のTシャツですが、黒の生地で胸のところに黄色で大きく、ルシアンペラフィネの定番スカル(どくろ)が描かれています。

そしてハーレーダビットソンのロゴ、大きな翼がスカルから生えています。

この組み合わせ、とっても存在感があるパワーを感じます。

これを着てバイクに乗ってみたいなぁと素直に思いました。

誰かプレゼントしてくれないかしら?

レディース用のTシャツもあります。左胸にハーレーのロゴ、そして、背中面に肩から腰のあたりまで、大きなスカルとハーレーの大翼。

女性が着たら、とっても美しく魅惑的に写ると思います。

素材に高級なものを使用しているので、ヨレがなく長年使っていただけますよ!

少し高いけど、愛着を持って使えば、結局安い買い物になるんじゃないでしょうか?



>>ルシアンペラフィネのハーレーを見てみる











ルシアンペラフィネ
ルシアンペラフィネ ハーレー
ルシアンペラフィネのスニーカー

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

ルシアンペラフィネのTシャツ トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

健康維持 inserted by FC2 system