ルシアンペラフィネのスニーカー



ルシアンペラフィネは、「キング・オブ・カシミア」と呼ばれるファッションデザイナーで、最高級の品質、風合いと洗練されたカラーリングが特徴的で、パリを中心に活動しています。

ルシアンペラフィネのスニーカーは、やはりデザイナーの作ったものらしく、おしゃれさに富んでいます。

メンズスニーカーは、白、黒、紺をあしらったクラシックなものが多いですが、必ずルシアンペラフィネの定番、スカル(どくろ)が印刷されたり、浮き彫りになっていたりします。

くびれを利用した流線型のデザインなので、履いたら足元がピッタリ決まりそうですね!

レディーススニーカーは、とってもカラフルです。

女性の足元はこうあるべき!とルシアンペラフィネが言ってるようです。

目に留まったのは、スカルとこれも定番のかえでをうぐいす色で一面にあしらったスニーカー。

とてもかわいらしいし、さりげなくルシアンペラフィネを主張しています。

また赤のハイカットスニーカーもいいですね。デザインは流線型を際立たせていて、足元がしっかりと決まりそうです。

靴底のほうにスカルとかえでがデザインされています。

さりげなく差をつけるのに、身につけたい一品ですね!



>>ルシアンペラフィネのスニーカーを見てみる











ルシアンペラフィネ
ルシアンペラフィネ ハーレー
ルシアンペラフィネのスニーカー

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

ルシアンペラフィネのTシャツ トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

健康維持 inserted by FC2 system